エヌアイン公式大会「電光大戦」ブログ

第七次電光大戦公式ブログです

アカツキ電光大戦応援イラスト#6.7.8

今回は一挙3枚掲載です。
[

HN:北村ケーダイ様より
全キャラ勢揃いの1枚。
アカツキとムラクモの対比を軸に、野望に燃える
それぞれのキャラクターの表情がいいですね。

北村ケーダイ様のサイトはこちらです↓
http://sunkkappin.fc2web.com/


[

P.N:黒有栖様より
ゾル愛に満ちあふれた一枚。
これはゾルダートの技モーションの再現ですね。
ゾル使いのモチベーションがきっと上がることでしょう。

黒有栖様のサイトはこちらです↓
http://samuraisakaba.fc2web.com/


[
PN:つきのわぐま様より
個性的なタッチ&解釈で描かれた、スタイルの良い女性キャラ三名。
特にマリリンに描き手の気持ちがのっているような気がしました。

つきのわぐま様のサイトはこちら↓、アカツキのネタ絵がたくさんありますね。
http://www.geocities.jp/f4_midoriguma/
味わい深いです。


皆様お忙しい中本当にありがとうございます。


電光大戦の本戦ですが、各地での予選は本戦でのシード権獲得ですので。
どなたでも本戦に出場できます。
受付は始まっておりますので、出場希望の方はこちらより
登録お願い致します。

http://www.ko-hatsu.com/
登録方法
エントリーページのPostをクリックしていただき
リングネームと使用キャラを記入いただければ、それで登録完了となります。

2ON2、3ON3のメンバー募集の場合は斡旋の方に
登録してください。
大会当日にこちらでチームを組ませていただきます。
その際割り切れない場合、2ON2の場合一人チーム、3ON3の場合
2人チームが出来る可能性があります。
それぞれ一度ずつ負けると、そこで敗退となります
同じプレイヤーが複数回戦えませんのでご了承下さい。