エヌアイン公式大会「電光大戦」ブログ

第七次電光大戦公式ブログです

アカツキ電光大戦応援イラスト13.14.15.16.17

同日の更新分が上書きされている事が分かりました。
24日分で現在五枚の投稿分をお預かりしている事と
最終締め切りを27日分まで受付ける事を書いていたのですが
その後の更新で別記事にならず上書きしていました。
みら様からのメールで分かりました、情報が錯綜して申し訳ございません。

[
#13
PN:桐生十米(キリュウ ジュウべイ)様より

シンプルながら意外と描くのは大変なアカツキキャラ
全キャラ描画お疲れ様です。それぞれのキャラクターの
見得の切り方が決まってますね。

桐生十米様のサイトはこちらです↓
http://www7.ocn.ne.jp/~j-kiryu/

[
#14
HN:「未定」様より
切り絵風のテイストが美しいカラフルな作品。
ロゴの配置を考えて描かれたようで、レイアウト、色味が
バッチリです。
電光マークをモチーフにした模様も綺麗ですね。

「未定」様が管理されているアカツキ電光戦記のリンクページはこちら↓
http://nachtmilitar.ikaduchi.com/

[
#15
PN:紗竜海斗様より
ボスクラスのキャラ不敵な笑みと、不安げなアカツキの
表情、電光機関は渡さぬぞといったところでしょうか。


紗竜海斗様のサイトはこちら↓
http://www.freepe.jp/i.cgi?4648

[
#16
HN:有田みら様より
今回の募集で全キャラ描いてくださる方が多く、大会のPOPにふさわしく
非常にありがたく思っております。
ゾルが沢山居るのは割りと通例となっているのでしょうか。
力の入った作品をありがとうございました。
アカツキの電光、塞の兇眼の特殊効果が画面の迫力を増してますね。

有田みら様のサイトはこちら↓
http://www.ne.jp/asahi/mira/home/akatsuki/akatukiflame.html


[
#17
コーハツ仮面より
ゾルとカメラード。
です。

応援イラストは本日が最終締め切りとなります、宜しくお願い致します。
大会エントリーの方も徐々に増えてきました。