エヌアイン公式大会「電光大戦」ブログ

第七次電光大戦公式ブログです

第二次電光大戦終了

2008年12月20日、21日
アカツキ電光戦記Ausf.Achse公式大会
第二次電光大戦-Adventskranz-
終了しました、参加者の皆様ありがとうございました。
3ON3終了後はプレイヤーを二チームに分け
紅白戦が行われました。

年末も近いあわただしい時期の開催でしたので、参加人数は
少なめでしたが、大いに盛り上がりました。

メーカーからのプレゼントの
フランクフルタークランツ、好評でした。
とても見た目が美しいケーキでしたが残念ながら
写真は残っていません。
http://www.juchheim.co.jp/

前回大会後にも感じた事ですが、よく出来た対戦ツールであると
改めて感じました。電光戦車が戦える存在(プレイヤーのやり込みも考慮して)
である事はもとより、対戦相手がどういう動きをしているかを
読み、それに対しどの技を振るのか、まさに人対人の対戦格闘
ゲームの醍醐味がそこに凝縮されていると感じました。

トーナメント表や決勝動画など、詳細は追って発表していきますので
暫くお待ちください。

ありがとうございました。