エヌアイン公式大会「電光大戦」ブログ

第七次電光大戦公式ブログです

アカツキ電光戦記A型公式大会「第三次電光大戦」始動

電光大戦はおかげ様で今回で3回目の開催となりました。

既に開催まで一ヶ月を切っている訳ですが、盛り上げて
行きたいと思います。

アカツキ電光戦記Ausf.Achse公式大会
「第三次電光大戦」の応援イラストを募集します。

作品は電光大戦BLOGに掲載、そして
KO−HATSU店内に展示させていただきます。

応募要項

アカツキ電光戦記Ausf.Achseの登場キャラクターが
描かれている事。イラスト、1コマ〜4コマ漫画形式など
特に形式は問いません。
電光大戦のロゴはこちらで載せさせていただく予定です
その際位置の指定などあればお願いします。

基本的にデジタルでの投稿をお願い致します。

最大サイズ2480×3508pixel、縦横どちらでも可。
300DPIくらいあればプリントアウトした時に綺麗に
出ると思いますが、それぞれ環境もありますのでそれ以下
でも結構です。
ファイル形式はJPGでお願い致します

■記入事項:ペンネーム、またはハンドルネーム
      サイトをお持ちの方はそのURLをお書き添え
      下さい。イラストと共にURLを紹介させていただきます。
      
■投稿方法:直接KO−HATSUお送りいただいても、自分のサーバーなどに上げて
      そのURLを送って頂いても結構です。

■締切:2009年5月2日まで

■送付先:info@ko-hatsu.com

それではよろしくお願い致します。
例:

ロゴのデザインは仮のものです。