エヌアイン公式大会「電光大戦」ブログ

第七次電光大戦公式ブログです

「第三次電光大戦」応援イラスト公開 その2

さていよいよ「第三次電光大戦」開幕まで迫ってきました。
電光大戦公式サイト、もしくはゲームセンターコーハツの
サイトではWEBエントリー受付け開始しています。

コーハツでは携帯サイトを作りました、地図など
用意していますので、初めて来店される場合など
ブックマークしておくと便利かと思われます。
コーハツ携帯サイトはこちらからどうぞ
http://www.ko-hatsu.com/mobile/index.htm


大会応援イラスト三枚目
つきのわ様より黒手会の面々
ロゴの位置は指定通りです、隠れているのはマリリンに●されてしまう
魏の恩人のあの人ですね。
にっこりマリリンがとてもいい表情です、その上の魏は殺し屋らしく
危険な表情ですね、ただでさえ危険なのにオーラまで!。

第一回に続いてのご投稿、つきのわ様ありがとうございました。
つきのわ様のサイトはこちらです
http://www.geocities.jp/f4_midoriguma/ABAA.html

投稿いただきました皆様、ロゴが載ったバージョンを是非ご自身のサイトに
上げていただいて、アカツキ電光戦記Ausf.Achseの公式大会が開かれる事を
宣伝していただければ幸いです。