エヌアイン公式大会「電光大戦」ブログ

第七次電光大戦公式ブログです

アカツキ電光戦記A型公式大会「第三次電光大戦-DerDritteRaum-」 

第三次電光大戦結果報告

第三次電光大戦-Der Dritte Raum- メインビジュアルの
ムラクモ様、横の非行防止の文字と相まって
恐ろしいまでの威圧感です。インパクト大。

さて、まずは初日1ON1、2ON2の結果から

1ON1優勝はSiki0-02(ミュカレ)さん悲願の初優勝おめでとうございます
準優勝は第二次3ON優勝チームの一人でもあるJ(鼎二尉)さんでした。

2ON2は第二次に続き2ON連覇となる
SIG(鼎二尉)さんとJ(鼎二尉)さんの
ランブル勢チーム

準優勝は斡旋Aチーム
1ONに続き入賞のSiki0-02(アドラー)と
はずれ(E・ゾルダート)さんのチームでした

2日目3ON3と紅白戦結果

3ON3優勝は斡旋Bチーム
ホハ(E・ゾルダート)、ガッチョ(アドラー
蝸牛(不律)のチーム。安定した戦いで
多くの星を勝ち取っていたホハさんの活躍が
光っていました。

準優勝は斡旋Aチーム
黒Q(電光戦車)、SIG(鼎二尉)、丸山ゆい(ミュカレ)
のチーム。黒Qさんの体力リードされても、慌てず諦めない
粘り強い戦いが光ってました。

紅白戦はその場で決まったキャラ換えありの
勝ち抜き戦スタイルで行いました。
詳細は勝敗表をご覧下さい。

大会の様子


皆様からお送りいただきましたイラストで作った
筐体用1P表示POP

P2 Side

急遽作られた電光エコバッグ、好評でした。

傾注!

揺れるマリリン・スー

おかげ様で無事第三回目も開催できました。
ご参加、ご協力ありがとうございました。
格闘ゲーム総合サイトFFL様 http://ffl.sakura.ne.jp/
紹介記事掲載ありがとうございました。