エヌアイン公式大会「電光大戦」ブログ

第七次電光大戦公式ブログです

第四次電光大戦

第三次電光大戦から2ヶ月、早くも2009年上半期が過ぎました。

8月29日、30日は今回で4回目となる
アカツキ電光戦記Ausf.Achse公式大会
「第四次電光大戦」-Der Glanz-を開催致します。

今回は第一次電光大戦から、久しぶりに予選をする運びに
なりました、無事予選開催にご協力頂ける店舗様が集まり、現在
5件となりました。
引き続き予選開催協力店舗は募集しています、最終締切は7月30日まで
となります、詳しくは下記リンクをご覧下さい。

http://www.ko-hatsu.com/akatsuki_official/cooperation.htm


今回の大会メインビジュアルは第一次から再び、漫画家の葉生田采丸先生に
描いて頂けました。綺麗な仕上がりのさわやか(さりげなくお色気)イラストですね。

葉生田先生作品
たたかえ!たらんてら全4巻
http://mj.shueisha.co.jp/taran/index.html
アルカナハート全2巻
http://www.comptiq.com/release/comic/158arcanaheart2.html


今回も大会応援イラストを募集致します

応募要項

アカツキ電光戦記Ausf.Achseの登場キャラクターが
描かれている事。イラスト、1コマ〜4コマ漫画形式など
特に形式は問いません。
電光大戦のロゴはこちらで載せさせて頂きます
その際おおまかな位置の指定などあればお願いします。

基本的にデジタルでの投稿をお願い致します。

最大サイズ2480×3508pixel、縦横どちらでも可。
300DPIくらいあればプリントアウトした時に綺麗に
出ると思いますが、それぞれ環境もありますのでそれ以下
でも結構です。

ファイル形式はJPGまたはPNG形式でお願い致します。
■記入事項:ペンネーム、またはハンドルネーム
      サイトをお持ちの方はそのURLをお書き添え
      下さい。イラストと共にURLを紹介させていただきます。  
■投稿方法:直接KO−HATSUお送りいただいても、自分のサーバーなどに上げて
      そのURLを送って頂いても結構です。
■締切:2009年8月23日まで
■送付先:info@ko-hatsu.com
それではよろしくお願い致します。