エヌアイン公式大会「電光大戦」ブログ

第七次電光大戦公式ブログです

電光外伝応援イラスト4,5 新作ロケテスト

いよいよ電光外伝が目前に迫ってきました、既にエントリーされている
皆様ありがとうございます。


これまで電光大戦イラスト皆勤の
桜 豊様よりこれまでとは趣向が変わった
イラストが届きました。


それぞれの戦略で最高位を狙う4人、リーチがかかった
ムラクモ様、やはりワープできる分有利といったところでしょうか。
外伝の内容に沿った、かわいらしいイラストありがとうございました。


続きまして応援イラスト5枚目
アノニムで皆勤のseiji様より、インターネットの広告などで
ちらほら見かける”あのフレーズ”アノニムさんの
深刻な表情が効いてます(苦笑)。
ありがとうございました。
seiji様のBLOGはこちらからどうぞ
http://zzzseiji.blog9.fc2.com


もし現在までに、イラストを送ったけどまだ掲載されてない方
おられましたらお手数ですが再送をお願い致します。

さて外伝に参加される皆様には思わぬ吉報?福音?となった
SUBTLE STYLE新作格闘ゲームのロケテストですが
本日4月29日〜5月2日まで大阪 難波ヒルズにて
5月3日〜5月5日まで大阪 KO−HATSUにて
開催されます。
現在全く情報の出ていないゲームですので、話しのネタに
行ってみるのもいいんじゃないでしょうか。

ロケテスト(ロケーションテスト)は条件は様々ですが
アンケートの内容などがゲームの調整などに反映されることも
ありますし、SUBTLE STYLEファンの皆様は是非!。

※家庭用の体験会などと違いプレイ料金が掛かります。