エヌアイン公式大会「電光大戦」ブログ

第七次電光大戦公式ブログです

電光外伝応援イラスト8〜12公開 

さて気が付けば電光外伝-アカツキ段位認定試合-は
翌日に迫りました。
WEBエントリーは終了しましたが、急遽都合が付いた方
また迷ってたけど行く決断された方、当日参加も可能です
のでどうぞお越しください。
特に関西圏でA型の対戦に餓えている方は是非!。
トーナメント形式ではないので参加しやすいと思います

そして急遽決まった「エヌアイン完全世界」先行ロケテスト
KO−HATSUは5月3〜5日というスケジュールです。
ロケテストにこられる方は是非アンケートご協力お願い致します。

KO−HATSUに初めて来られる方は
http://www.ko-hatsu.com/info.htm こちらの案内図を
ご参照ください。


コーハツ仮面



シゲナガ様

凛々しい不律,稽古の相手は髪の色からアカツキかと
思いましたが、ゲーム中で剣を持っているのはムラクモ
かつては黒髪だったはず。緊迫感漂うイラストありがとうございました。


ÅIRE様
太目の主線が切り絵を感じさせるのか、配色のせいか
和テイストを感じます、それぞれのキャラの配置と大きさのバランスが
いい感じですね。遠目にも映えます。


二ノ宮レオ様
マリリンVS鼎、構図そして後ろの閣下の怒りマーク
導き出されるテーマは、そういうことなのでしょう。
応援メッセージもありがとうございました。


日の下あひる様
応援イラスト皆勤の日の下様、第4次の漫画は
最近まで店内に掲示されていました。
日の下様のブログはこちらです
http://meimeinageki.blog94.fc2.com/

なりは小さくとも貫禄十分のペルフェクティ
撮られ方を心得ているといった感じでしょうか
ご投稿ありがとうございました。