エヌアイン公式大会「電光大戦」ブログ

第七次電光大戦公式ブログです

第五次電光大戦応援イラスト募集

第五次電光大戦の応援イラストを募集させて頂きます
プレイヤー勢もお絵描き勢も
みんなで盛り上げていきましょう!



エヌアイン完全世界の登場キャラクターが
描かれている事。イラスト、1コマ〜4コマ漫画形式など
特に形式は問いません。
基本的にデジタルでの投稿をお願い致します。
アナログの作品は返却できませんのでご了承ください
作品はお一人様一枚までとさせていただきます。

最大サイズ2480×3508pixel、縦横どちらでも可。
300dpiくらいあればプリントアウトした時に綺麗に
出ると思いますが、それぞれ環境もありますのでそれ以下
でも結構です。

ファイル形式はJPGまたはPNG形式でお願い致します。
今回はロゴのデータを用意しました、サイズ、色、縁取りなど
変更して戴いて結構です。
ロゴのデータは下記URLからダウンロードしてください。
ファイルはPSD形式で200KB程度です、圧縮してありますので
解凍してご利用ください
http://ko-hatsu.sakura.ne.jp/sblo_files/ko-hatsu/image/d5-rg-b02.zip

こちらでロゴを載せる事も出来ます、その際は大まかな位置、サイズ、色
などご指定ください。

■記入事項:ペンネーム、またはハンドルネーム

      サイトをお持ちの方はそのURLをお書き添え

      下さい。イラストと共にURLを紹介させていただきます。  

■投稿方法:直接KO−HATSUにお送りいただいても、自分のサーバーなどに上げて

      そのURLをお教え頂いても結構です。

■締切:2010年9月30日まで

■送付先アドレス c-kouhatsu582@mist.ocn.ne.jp

それではよろしくお願い致します。


お絵かき資料
電撃オンラインのエヌアイン完全世界の記事
http://news.dengeki.com/elem/000/000/274/274202/