エヌアイン公式大会「電光大戦」ブログ

第七次電光大戦公式ブログです

電光大戦応援イラスト9,10枚目公開


ÅIRE様より
ゲーム内のドットのイメージに近いエヌアイン、ポーズが
決まってますね。
超常的な力を感じさせるテンペルリッターと、神に
等しい者たちとの戦いに憂いの表情のアカツキ。
ÅIRE様、力強い作品ありがとうございました。

カワラ様より
すごい眼力と自重しろのセリフで強烈なインパクトの
ムラクモ様、絵にコメントを付けるために何度も見直すわけですが
その度に凄いめぢからだなと感じました。

お二方共に、外伝にひき続いてのご投稿ありがとうございました。

【エントリー受付中】

いよいよ電光大戦の本戦が近づいて参りました、電光大戦公式ページで
現在エントリーを受け付けています。当日または前日にならないとご自身の
スケジュールが確定しない方などは、当日直接のエントリーも受け付けます。
エントリーの際はリングネームのフリガナは是非お書き添え下さい。
(公序良俗に反したり他人を誹謗・中傷するようなリングネームでの参加はご遠慮ください)
メールでのエントリー受付の締切りは10月7日(木)となっております、よろしくお願い致します。
http://www.ko-hatsu.com/akatsuki_official/
エントリーはこちらから


10月9日のシングル戦は12:00から当日予選を行ない
当日予選の通過者と、各地でのシード権獲得者にて15:00から
決勝トーナメントを行う流れになります。

SZ様のイラスト受け付けました。