エヌアイン公式大会「電光大戦」ブログ

第七次電光大戦公式ブログです

第五次電光大戦応援イラスト11,12枚目公開

皆様からお送りいただいたイラストを順次公開しております。
第五次電光大戦応援イラスト11,12枚目

桐生十米様
第一次電光大戦から再びご投稿いただきました。
それぞれを象徴する意匠をバックに佇む新旧主人公。
がっしりと膂力を感じさせるシルエットがかっこいいですね。
元のデザインがシンプルなだけに、描き手によって印象が
変わるのが興味深いと思います。


日の下あひる様
過去に漫画、イラストとご投稿いただいてます日の下様より
今回はイラスト形式にて。
この三者現在は敵対関係というか、それぞれ立ち位置が違うんですが
この構図だと一戦交えた後、仲間になり共に戦う少年漫画展開を
妄想できますね、味方になればテンペルリッターは非常に頼もしい
気がします。

電撃オンライン様にて第五次電光大戦を紹介していただきました
http://news.dengeki.com/elem/000/000/307/307870/
ありがとうございます。

第五次電光大戦は只今エントリー受付中です。
二日目の2ON2は、お一人様のご参加も受け付けております
この場合、お一人でエントリーされた方同士をくじなどでチームに
させていただきます。