エヌアイン公式大会「電光大戦」ブログ

第七次電光大戦公式ブログです

第五次電光大戦応援イラスト13,14、15枚目公開

エヌアイン完全世界公式大会
第五次電光大戦-Ein ewiges band-
今週の土曜日より開幕です。

【エントリー受付中】
メールでの参加受付けは本日締め切りとなります
お手数ですが宜しくお願い致します。もしエントリー後都合が
悪くなった場合はできるだけご連絡お願い致します。

10月9日(土)15:00〜
1on1決勝トーナメントはUSTREAMにて配信いたします
http://www.ustream.tv/channel/kouhatsu
是非ご覧下さい。そしてコメントで大会に参加しましょう!。

さて大会応援イラスト公開13,14,15枚目


東京レジャーランドの予選を勝ち抜いたhiya様より
自身の使用キャラであるマリリンをご投稿いただきました。
当然大ボリュームのそこに目が行くわけですが、それよりも
魅力的な表情が見所だと思います。


SZ様より”力作”いただきました、これは素晴らしいですね
もうこれ以上削りようがない、無駄なドットはひとつもないくらいの
出来栄えだと思います。
きっと開発の方もニヤっとされるんじゃないでしょうか。


電光大戦では何かとお世話になっている、みら様より。
キャッチコピーと共に威風堂々の最終ボスのヴァルキュリア
と予選通過キャラの面々。この中から誰が栄冠を勝ち取るのか
または当日予選から未だ見ぬ強豪が現れるのか。
エヌアインと鼎のシリアスな表情が特に魅力的だなと
感じました、そして今回ロゴを配布する形式にして正解だったと思いました。

皆様ご投稿ありがとうございました、もし送ったけど掲載されてないという方がおられましたら、お手数ですが再送お願い致します。