エヌアイン公式大会「電光大戦」ブログ

第七次電光大戦公式ブログです

エヌアイン完全世界 第六次電光大戦  予選リポートその2 1月15日


エヌアイン完全世界 公式全国大会
第六次電光大戦 店舗予選2

電光大戦6開幕の予選となるスペースシャトル塩釜口店(愛知)での予選は、参加人数は予想上回る13名が集まった。(キャラ分布は、アカツキ2、ムラクモ2、エヌアイン 2、塞1、鼎2、大魏1、アノニムガード1、カティ)。
遠征者はいなかったものの東海のトッププレイヤーがほぼ集まる大会となり、優勝者を予想するのは難しい状況に。
大会は敗者復活なしの一発トーナメントで行われ、第一試合は、全一ムラクモと言われる、のびのびパンツこと、ろりろりパンツのムラクモがKENのアカツキに敗れ去る波乱で幕が開けた。
 決勝では、新旧エヌアイン対決でのびルゲイア・アインこと、のわのエヌアインに勝利して勝ち上がってきた、ヴァンパイアセイヴァーデミトリ使いで有名な、おぶアインことアズワンのエヌアインと、全一大魏と呼び声が高い黒澤の大魏を倒し勝ち上がってきた、コンボ職人として有名なルイチェルの鼎がぶつかる事に。
結果はキャラ対とやり込みの差で、ルイチェル鼎が見事おぶアインを降し勝利。
最上位キャラ同士の戦いでの結果なので文句なしの優勝でしょう。
ルイチェル鼎の本戦での活躍に期待。


との事で激戦を制したルイチェル(鼎)、優勝者写真も
仕上がっておりました。

燦然と輝く電光Vサイン!

トーナメント表

予選大会開催、リポートとご協力誠に
ありがとうございました。