エヌアイン公式大会「電光大戦」ブログ

第七次電光大戦公式ブログです

予選第3戦12月14日石川県バイパスレジャーランド藤江本店本館

全国大会予選第3戦 石川県バイパスレジャーランド藤江本店本館にて
行われました。各地の予選はお店の担当者様、有志 のプレイヤー様にて
運営されています。ありがとうございます。
以下主催の方よりお送りいただきましたリポートになります。
 
お店側のサポートにより、急遽開催を決定する事となった
バイパスレジャーランド藤江本館での「第七次電光大戦-New Menschheit Geburt-」店舗予選大会。
暴風雪が危惧される荒れた天候の中、新潟や東海からの遠征勢や、新規勢の方も含んだ
バラエティーに富む8名ものプレイヤーさんに集まって頂きました。

f:id:ko-hatsu:20131231144553j:plain

優勝したのは塞使いの「アドラー新規勢」さん。
塞の強力な攻め能力を遺憾なく発揮し、安定した勝利を見せていました。
本戦での活躍にも期待しております。
 
藤江では久しぶりのエヌアイン大会でしたが、参加者の皆様の協力もあり
非常に盛り上がった大会にする事が出来ました。
本当にありがとうございました。

f:id:ko-hatsu:20131231144613j:plain

大会運営ありがとうございました。