エヌアイン公式大会「電光大戦」ブログ

第七次電光大戦公式ブログです

アカツキ電光戦記Ausf.Achse公式大会 「アカツキ電光大戦」 応援イラスト募集開始

アカツキ電光戦記Ausf.Achse公式大会
「アカツキ電光大戦」の応援イラストを募集します。

作品はBLOGに掲載、一部は決勝大会を行う
KO−HATSU店内に展示させていただこうと
考えております。


応募要項

アカツキ電光戦記Ausf.Achseの登場キャラクターが
描かれている事。
アカツキ電光大戦のロゴはこちらで付けさせていただきます。

基本的にデジタルでの投稿をお願い致します。
最大サイズ2480×3508pixel、縦横どちらでも可。
ファイル形式はJPGでお願い致します

■記入事項:ペンネーム、またはハンドルネーム
      サイトをお持ちの方はそのURLをお書き添え
      下さい。

■投稿方法直接お送りいただいても、自分のサーバーなどに上げて
 そのURLを送って頂いても結構です。

■締切:一旦8月10日で締切らせて頂きます、まずは先着30名様まで受付けます
    それ以降は時間の許す限り対応していきたいと思います。

■送付先:info@ko-hatsu.com


当BLOG内で展示させていただく「アカツキ電光大戦」の
ロゴをのせた物を、サイトをお持ちの方は是非そちらでも展示して
頂ければ非常に助かります。

大会はお店だけで作るものではなく、ユーザーの
応援あってこそだと思っています、是非応援、協力お願い致します。
一緒に盛り上げていきましょう!。