エヌアイン公式大会「電光大戦」ブログ

第七次電光大戦公式ブログです

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「第三次電光大戦」応援イラスト公開 その5

アカツキ電光戦記Ausf.Achse公式大会「第三次電光大戦」いよいよ 明後日開幕です、そして遂にSUBTLE STYLEより メインビジュアルが届きました、これはテンションが上がります!大会への参加は既に受付けております、WEBからのエントリーを し…

「第三次電光大戦」応援イラストその4

いよいよ今週に迫った電光大戦です、参加が決まっている方は是非WEB からの事前エントリーをお願い致します。 コーハツのサイト、電光大戦公式サイトどちらからでもエントリーできます。 http://www.ko-hatsu.com/ http://www.ko-hatsu.com/akatsuki_offi…

アカツキ電光戦記A型公式大会「第三次電光大戦」応援イラスト公開そ

第一回に続いての投稿も、今回が初めての方もありがとうございます。 続々届いております。「第三次電光大戦」応援イラスト4枚目は 菊池様の作品で完全者です、水彩で上品に仕上げられた 涼しげな一枚。 魔女の箒代わりにした魔剣で、夜空を散歩する 元帥閣…

「第三次電光大戦」応援イラスト公開 その2

さていよいよ「第三次電光大戦」開幕まで迫ってきました。 電光大戦公式サイト、もしくはゲームセンターコーハツの サイトではWEBエントリー受付け開始しています。コーハツでは携帯サイトを作りました、地図など 用意していますので、初めて来店される場…

「第三次電光大戦」応援イラスト公開 その1

募集開始からの早い段階でのご投稿ありがとうございました。 まず一枚目Cdo.様より、まさに応援イラストなミュカレとアカツキ それぞれ和洋の応援スタイルで元気な二人ですね!。 アナログでのご投稿でした。続きまして2枚目は暁神音様より、まさにその…

応援イラスト届いています

第一次に続いて、つきのわ様よりイラストが届きました。 応援メッセージもありがとうございます。 つきのわ様のサイトはこちらです↓ http://www.geocities.jp/f4_midoriguma/ABAA.html 続いて菊池様ありがとうございます、基本デジタルで としているのは、も…

応援イラスト2枚目が届きました

PN:暁 神音様より 暁 神音様のサイトはこちらです→http://situne.jugem.jp/ イラストの公開は、大会当日までの日数と、それまでに 届いているイラストの枚数を見ながら公開させて頂こうと 思っております。ご投稿ありがとうございました。

「第三次電光大戦」応援イラスト

ありがたい事に、早くも第三次電光大戦の応援イラストの 一枚目が届きました。 しかしまだ仮のロゴしかありませんので、公開まではしばらく お待ちください。 かわりに封筒に描かれていた、かわいい完全者のイラストを上げておきます。 Cdo.様ありがとうござ…

アカツキ電光戦記A型公式大会「第三次電光大戦」応援イラスト募集

この度、電光大戦は三回目を迎えます、各地でのアカツキ電光戦記 A型の大会、対戦会が行われ、基板の発売後1年を過ぎ、今新た に入荷される店舗があるなど、興味深い動きだなと見ています。さて今回の応援イラスト募集ですが、作品をお送りいただきました …

アカツキ電光戦記A型公式大会「第三次電光大戦」始動

電光大戦はおかげ様で今回で3回目の開催となりました。既に開催まで一ヶ月を切っている訳ですが、盛り上げて 行きたいと思います。アカツキ電光戦記Ausf.Achse公式大会 「第三次電光大戦」の応援イラストを募集します。作品は電光大戦BLOGに…