エヌアイン公式大会「電光大戦」ブログ

第七次電光大戦公式ブログです

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ電光大戦始まります。

アカツキ電光戦記Ausf.Achse公式大会 「アカツキ電光大戦」いよいよ始まります。 皆様応援ご協力ありがとうございます。初めてコーハツに来られる方はhttp://www.ko-hatsu.com/info.htm こちらよりルートの確認をお願いいたします。 地下鉄南森町…

[ HN:日の下あひる様より 可愛らしい表情で、とてもその笑みの裏で 魂の救済という人類の破滅を画策しているようには 見えません。 恐るべし完全者様といったところでしょうか。 掛け声は「てーっ」ご投稿ありがとうございました。日の下あひる様のサイト…

アカツキ電光大戦応援イラスト13.14.15.16.17

同日の更新分が上書きされている事が分かりました。 24日分で現在五枚の投稿分をお預かりしている事と 最終締め切りを27日分まで受付ける事を書いていたのですが その後の更新で別記事にならず上書きしていました。 みら様からのメールで分かりました、…

アカツキ電光大戦応援イラスト#11、12

[PN:ペガスネ様より アカツキ電光戦記きっての萌えキャラである完全者&電光せ・・・ ・・セグウェイ!?・・・殺戮兵器から平和な機械になったようです。 不適な笑みの完全者と散歩を喜ぶ犬的な戦車。ほのぼのしてますね。 [H.N もちづきとしき様より必…

アカツキ電光大戦応援イラスト#9.10

[ PN:印度カリー様より とても楽しげな、そして見応えのある作品が届きました。 それぞれのキャラクターのパフォーマンスを見るのが楽しくて 絵のテーマに中々気付けませんでした。(苦笑) ゾルの出所が激しく気になります!。 印度カリー様のサイトはこ…

アカツキ電光大戦応援イラスト#6.7.8

今回は一挙3枚掲載です。 [HN:北村ケーダイ様より 全キャラ勢揃いの1枚。 アカツキとムラクモの対比を軸に、野望に燃える それぞれのキャラクターの表情がいいですね。北村ケーダイ様のサイトはこちらです↓ http://sunkkappin.fc2web.com/ [P.N:黒…

電光大戦応援イラスト#5

[今回は海外からのご投稿です。 Rithli様より、スタイリッシュな魏と鼎二尉が届きました。 クールな佇まいの魏と、凛々しくも親しみの持てる表情の 鼎さんが素敵ですね。 サイトのほうを拝見すると、魏のおしゃれコンボ動画を作られた方のようですね。Rithli…

電光大戦応援イラスト#4

[PN:きなねこ様より 手の表情が色気を醸し出すアドラーと、それに対し背を向ける 配置のゾルが意味深な作品です。 ご投稿ありがとうございました。きなねこ様のサイトはこちらです↓ http://hellcat13.oboroduki.com/ 電光大戦公式ページでは、アカツキ電…

[さていよいよ電光大戦その日まで、2週間を切りました。そして応援イラスト3枚目はseiji様より 武装異端審本官アノニムを投稿頂きました。 2丁拳銃ではないですが、リロード不要の連射は脅威ですね。 こういう系統のイラストももちろんOKですので…

公式大会応援イラスト投稿につきまして再度

このブログはKO−HATSUが管理しております 応援イラストは以下のアドレスへお願い致します。 info@ko-hatsu.com アカツキ電光戦記Ausf.Achse公式大会 「アカツキ電光大戦」の応援イラストを募集します。作品はBLOGに掲載、一部は決勝大…

アカツキ電光大戦応援イラスト2

[ P.N りんどうさくら様より。(画像クリックで大きくなります) 二次締め切り分の一枚目となります 力強いタッチで,なんと登場人物全て描かれています。 そしてそれぞれのキャラクター性はしっかり押さえられていて 構図的にも大会イラストとしてふさわ…

アカツキ電光大戦 応援イラスト一次締切分

[8月10日の第一次締切分。 桜 豊様よりご投稿いただきました。 シリアスなコピーと共に画面から緊張感が伝わってきますね。 短い募集期間にもかかわらず、力の入った作品を ありがとうございました。電光大戦シード枠獲得予選は8月10日のセガワールド…