エヌアイン公式大会「電光大戦」ブログ

第七次電光大戦公式ブログです

アカツキ電光戦記A型公式大会 第4次電光大戦閉幕

アカツキ電光戦記A型公式大会 第4次電光大戦−Der Granz−
無事終了いたしました。
取り急ぎ優勝、準優勝者の発表を
させていただきます。
8月29日
第4次電光大戦 1ON1
第一次から再び行われた予選を経て
栄光を勝ち取ったのは

優勝
ゲームニュートン大山(東京)代表
イップ(アノニム)

準優勝
東京レジャーランド秋葉原店(東京)代表
あーく(完全者)

8月31日 2ON2
優勝
通りすがりの転生体だ。覚えておけ。 チーム
あーく(完全者)
たて(ムラクモ)

準優勝
散華姫とその下僕達が綴る愛と友情の熱血青春浪漫譚 チーム
七橋(アノニム)
SIG(鼎二尉)

以上の結果となりました。
紅白戦の結果やトーナメント表
決勝戦の動画など詳細はしばらくお待ち下さい。

ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。
そしてご協力ありがとうございました。