エヌアイン公式大会「電光大戦」ブログ

第七次電光大戦公式ブログです

電光外伝-アカツキ段位認定戦- 応援イラスト募集

2010年5月3日4日に行われる
電光外伝-アカツキ段位認定戦-の応援イラストを募集致します。

応募要項

アカツキ電光戦記Ausf.Achseの登場キャラクターが

描かれている事。イラスト、1コマ〜4コマ漫画形式など

特に形式は問いません。

電光外伝のロゴ(S.R様ご提供)はこちらで載せさせて頂きます

その際おおまかな位置の指定などあればお願いします。

基本的にデジタルでの投稿をお願い致します。

最大サイズ2480×3508pixel、縦横どちらでも可。

300dpiくらいあればプリントアウトした時に綺麗に

出ると思いますが、それぞれ環境もありますのでそれ以下

でも結構です。

ファイル形式はJPGまたはPNG形式でお願い致します。

■記入事項:ペンネーム、またはハンドルネーム

      サイトをお持ちの方はそのURLをお書き添え

      下さい。イラストと共にURLを紹介させていただきます。  

■投稿方法:直接KO−HATSUにお送りいただいても、自分のサーバーなどに上げて

      そのURLをお教え頂いても結構です。

■締切:2010年4月30日まで

■送付先アドレス c-kouhatsu582@mist.ocn.ne.jp

それではよろしくお願い致します。