エヌアイン公式大会「電光大戦」ブログ

第七次電光大戦公式ブログです

エヌアイン完全世界公式大会第五次電光大戦-Ein ewiges band- 終了

エヌアイン完全世界公式大会「第五次電光大戦-Ein ewiges band-」
全行程終了致しました。
ご参加、ご協力誠にありがとうございました。
只今結果作成中ですしばらくお待ちください
この記事に順次追記していきます。

2010年10月9日
1ON1当日予選(参加者22名を3ブロック二つずつのリーグ分け)
 当日予選通過者
  ボーナスくん(エレクトロゾルダート)
  OKKIノ式(塞)
  黒澤(大魏)

1ON1決勝(当日予選通過者を合わせて16名トーナメント)
 優勝 あーく(完全者)セガ池袋GIGO代表(東京)
 準優勝 めぽ(カティ)クラブセガ新宿西口代表(東京)
 ベスト4 黒澤(大魏)(当日予選)、コルド大王(塞)立川ゲームオスロー1号店代表(東京)


2010年10月10日
2ON2トーナメント(参加者32名16チームトーナメント)
優勝 【そんなキャラで大丈夫か?】あーく(完全者)、コルド大王(塞)
準優勝 【巨乳と貧乳】SIG(鼎)、のびのびパンツ(ムラクモ)
 ベスト4 【あっせん3】 やまじゅん(ゾルダート)、めぽ(カティ)
      【チームぽこOKKI】 ぽこ(アカツキ)、OKKI(塞) 

紅白戦は2ON2優勝のあーくさんとコルド大王さんを大将とした
    2チームに分け一進一退の攻防の末、コルド大王チームの
    めぽ(カティ)が後半の連勝から大将のあーく(完全者)まで倒し
    コルド大王温存のまま勝利となりました。



お詫び
第五次電光大戦ポスターの
予選開催店舗の東京レジャーランド秋葉原店と
LOOP岡崎のURLが抜けておりました。

ツイッターの速報での2ON2結果準優勝チームの
巨乳と貧乳メンバーは、のびのびパンツ(ムラクモ)と
SIG(鼎)さんでした。
お詫びして訂正いたします。