エヌアイン公式大会「電光大戦」ブログ

第七次電光大戦公式ブログです

第六次電光大戦 予選リポートその1

2012年1月15日
東京レジャーランド秋葉原店にて行われた
エヌアイン完全世界 公式全国大会
「第六次電光大戦-Leben sie in life-」
店舗予選 店舗様よりお送りいただきました
大会リポートを紹介させていただきます。

関東で最初に行う予選大会ということで、早い時間からプレイヤーが
来店、野試合台は良い感じで稼働しておりました。最終的な参加者は
「22名」、この店舗ではよく集まった方かと思います。

試合の方は、一発トーナメント戦方式で、準々決勝まで2セット
進行、そこからは1セット進行(7試合)という形。
途中、スピーカーが落ちるトラブルはあったものの、それ以降は
特に問題もなくスムーズに進行。また有志によるMCが入ったことも
あって、良い雰囲気が最後まで保たれておりました。
関東で行われる他の大会も、一定の参加者は集まると感じました。






並み居る強豪を退け、予選を通過したのはコルド大王(塞)。

大会後の野試合も盛り上がってたようです、予選開催
リポートと、ご協力誠にありがとうございました。
東京レジャーランド秋葉原店